【3x3.EXE PREMIER 2018 PLAYOFF/FINAL MARVEL SPECIAL PICK UP HERO vol.2】小寺裕介選手とブラックパンサー

素早い身のこなしと逆境を跳ね返す力があれば、屈強な相手を上回ることができる。黒い戦闘スーツを身にまとうブラックパンサーは、マーベルのヒーローで有数のアジリティを兼ね備えるヒーローであり、国王でもある。1対1の戦いの儀式を経て即位したその座を一度は失うが、プライドを持ち、己を信じてカムバックしてくるほど、タフなハートも持っている。

中部地区で1位に輝いたZETHREE.EXEの小寺裕介(#23)は、初年度の総合2位以来となる、久々の上位に返り咲いたチームで中心的な役割を果たした。ストリート時代から磨き上げた無類の1対1の強さを武器に、2ポイントシュートで幾度もリングを射抜き、ディフェンスをかき回す見事なドライブで白星を引き寄せた。彼にとってZETHREEのユニフォームに袖を通すのは、2年ぶりのこと。当時は「全然勝てなくて、とてもつらいシーズンを送った」と、悔しい記憶を口にしたが、今夏は心強いチームメイトたちと一丸となってプレーする力を取り戻した。海外選手も多い熾烈なリーグではあるが、「日本人の誇りを持って戦いたい」と、黒衣の戦士はその持ち味を発揮して、来るPLAYOFF/FINALのコートに立つ。

ブラックパンサー
© 2018 MARVEL
突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、この国の“秘密”を守る使命を背負うことになる。若き国王は葛藤し、戦い、成長していく。ティ・チャラは、祖国を……そして世界を守ることができるのか?
https://marvel.disney.co.jp/movie/blackpanther.html
MovieNEX発売中/デジタル配信中