【3x3.EXE PREMIER 2018 PLAYOFF/FINAL MARVEL SPECIAL PICK UP HERO vol.4】Jason Carter選手とハルク

その姿からは圧倒的なパワーしか感じない。天才科学者はひとたび感情のスイッチが入ると、ハルクに変身。「フォークリフトをソフトボールのように投げる」ほどの超人的な腕力、さらにはビルの壁を駆け上り、飛び越えていく強靭なジャンプ力で野獣のように暴れまわる。制御不能に陥りがちな力ゆえに、周囲から恐れられるときもあるが、味方のピンチにはどんなときも体を張って勇敢に立ち向かう。

KARATSU LEO BLACKSのJason Carter(#11)は、コートに立てば圧倒的なパワーを見せつける。九州・沖縄地区で得点(177点)、リバウンド(170本)、アシスト(54本)で3冠を達成するなど、インサイドを完全に制圧。身長207cm、体重111kgの体躯をフルにいかして叩き込んだダンクシュートは、リーグNo.1の42本に及ぶ。ランキングで2位に15本差をつけるほど、他の追随を許さない驚異的な存在感だ。ときにエキサイトしてしまうこともあるが、これだけのパワーを持つ仲間は心強い限りであり、相手には回したくない。信頼できるチームメイトのサポートを得て、参入初年度で初の総合Vを目指すべく、PLAYOFF/FINALで、持ち前の破壊力をさらにヒートアップさせる。

アベンジャーズ

© 2017 MARVEL

地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来は、“最強”の力を持つヒーローたちに託された。彼らの名は“アベンジャーズ”。人類史上最大の敵を前に、果たして彼らは地球を救うことができるのか?
https://www.disney.co.jp/studio/marvel/1148.html?ex_cmp=MVJ
MovieNEX発売中/デジタル配信中