Countries
& Region :

3x3.EXE PREMIER 2020 AWARDS

2021.01.15
1722


2020シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大のため、予定しておりました3x3.EXE PREMIER 2020が全日程中止になる等リーグ創設以来初めてとなる問題に多く直面してきました。しかしながら、新しい枠組みでの大会として「3x3.EXE PREMIER 2020 CUP」の開催をはじめ、この厳しい状況下の中、様々な分野でご活躍された選手、関係者の皆様のご理解とご協力のお陰で、2020シーズンも国内外で3x3を盛り上げることができました。その活動に感謝し特に下記のカテゴリーでご活躍されました皆様を表彰いたします。


ホームコートを作り、練習環境の整備、スクールやイベントを通した3x3の振興、またスタッフ・選手等雇用に尽力。


5on5プロチーム「Hsin Chu Lioneers」の現役選手としても活躍しており、選手兼オーナーとして注目を集めた。


台中市の中心部に位置する駅前スペース。2020年に駅舎がリニューアルされ、近代的なデザインが特徴。


SNSやデジタルツールを活用した情報発信や活動を通して3x3を盛り上げた。


SNSやデジタルツールを活用した情報発信や活動を通して3x3を盛り上げた。


新型コロナウイルスを収束させ、PREMIER加盟国の中で最も早く3x3.EXE PREMIERを再開させ賑わいを創出し各国に勇気を与えた。


地域に根差した3x3の活動を行い、ホームタウンを盛り上げた。

RECOMMENDATION

FACEBOOK

INSTAGRAM