Countries
& Region :

PLAYER INTERVIEW | Noa Price/IOH.EXE

2021.05.28
387


3x3.EXE PREMIER NEW ZEALANDより2021シーズンを戦う選手のインタビューを紹介。
今回は2021シーズンより新たに3x3.EXE PREMIERでプレーすることになったNoa選手のインタビューをお届けします。
Noa選手の所属するIOH.EXEはチームとしても今シーズンより参入する新しいチームです。

-Noa選手の3x3での経験はいかがですか?
そうですね、今年初めて3x3でプレーするのでまだ慣れない部分もありますが、徐々にコツを掴んできてこれからがとても楽しみです。

-Noa選手が所属しているIOH.EXEはチームとしても今シーズンから参戦となりますが、チームメートは5人制などで一緒にプレーをしているメンバーですか?
はい、今年に入ってよくこのチームメイトたちとプレーをしているのでよく知ったメンバーです。気のいい連中なのでチームの雰囲気もいいですね。

-新しいユニフォームは気に入りましたか?
もちろんです。デザインもカッコよくとても着心地がよいので、スポンサーに感謝です。

-今年は大学の3x3トーナメントでもプレーしていましたね?
はい、ウェリントンで開催されたトーナメントに出場しファイナルまでいけたのですが、優勝は逃してしまいました。でもとても楽しくて、たぶん3x3は性に合っているなと思いました。

-オークランドでのファイナル*に向けて今シーズンをどのように戦っていきますか?
オークランドで開催されるファイナル進出を目指して頑張りたいと思います。これからの試合をひとつひとつものにしていくことで、ファイナルへとつながっていくと思うのでとにかく頑張ります。

Noa選手の所属するIOH.EXEは5月23日に開催されたSOUTH ISLANDのラウンド1(前半)では1勝2敗というスタートを切りました。
6月13日に開催されるSOUTH ISLANDのラウンド1(後半)ではIOH.EXEの巻き返しとNoa選手の活躍にも注目です。

*ニュージーランドでは日本で開催予定のプレーオフに参加しないため国内でのプレーオフファイナルを開催予定。日程などの詳細は後日発表。


Noa Price / IOH.EXE
2001年12月31日生まれ
201㎝ 90㎏
学生として5人制バスケットボールでプレーしていたが、今年より3x3へ挑戦。
新たに参入したIOH.EXEのメンバーとして2021シーズンより3x3.EXE PREMIERへ参戦。

RECOMMENDATION

FACEBOOK

INSTAGRAM