6月11日(土)~6月12日(日)オアシス21(愛知県名古屋市)で開催予定の男子Round.2および女子Round.1の雨天時の開催についてお知らせいたします。

▼雨天時の開催について
会場の「オアシス21」は屋外会場となりますが屋根が設置されているため、雨天の場合でも通常通り開催いたします。
しかしながら、雨量や風の影響により、会場内のコートに雨が吹き込み、競技の続行が難しいと判断した場合は、ラウンドを延期する可能性がございます。雨天判断はラウンド当日にリーグが判断し公式ホームページ、SNSで発信させていただきます。(雨天判断時間は設けません)

試合を楽しみにお待ちいただいております皆様にはご不便とご迷惑をお掛けし恐れ入りますが、ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

※雨天による延期日については、後日決まり次第、お知らせいたします。
※気象予報によって開催前日に30分程、開催時間を前後させる可能性があります。変更する場合はリーグより改めてご案内させていただきます。
※観戦席や立見エリアには雨が吹き込んでくる可能性がございます。雨天時は安全のため傘を差しての観戦はご遠慮ください。レインウェアなど雨具の持参および着用をお願い致します。

▼チケットをご購入いただいたお客様について
雨天により延期の対象となったチケットにつきましては、全席払い戻しさせていただきます。
クレジットカード会社を通じて、お支払いいただいたクレジットカード口座への払戻しいたしますため、お使いのクレジットカード会社の締日や取り消し手続きの関係上、返金対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。